猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

J.GARDEN41参加のお知らせ 

イベント参加のお知らせです。
10/2(日) 池袋サンシャインシティにて開催される、J.GARDEN41にサークル参加します。
スペースは4F・Bホール 学ランの間 た19aです。

当日頒布物は新刊1種、既刊1種になります。


<新刊>
『サーベルタイガーの蜜愛』(A5/52P/400円)

表紙
※実物は画像とは装丁が異なります※

商業作『サーベルタイガーの獣愛』の番外編2本立てです。

『それからの話』
本編後の後日談。
獣人族の集落で暮らし始めたルシュカは、
族長の伴侶として自分になにができるのか悩んでいた。
そんな折、館で暮らす若い獣人たちの間に諍いが起こり……。

『はじまりの話』
本編より五年前のお話。
諸国を周遊していたセリクは、獣人族の地を訪れ、
族長ディオルクとの交友を図っていた。
しかしそんな折、獣人族の子供が人間に襲われる場面に出くわし……。


『それからの話』はルシュカ視点の甘々後日談になります。
本編を書いた後、ルシュカとディオルクは今後獣人族の集落でどんな暮らしをしていくのかな、
とずっと想像していて。
ルシュカは生真面目だから、結ばれた後もいろいろ悩んでしまうんだろうなとか、
ディオルクはそんなルシュカをあたたかく見守っているんだろうなとか、
本編では一応協力し合ってたけど、アヤンガさんとハドゥさんは本当は性格合わないよなとか、
そんなことを想像しながら、その後の彼らの日常を書いてみました。
同人誌で新キャラを出すのはどうかなと躊躇ったのですが、
獣人族をメインに書きたかったので、本編には出てこなかった若者たちも出てきています。
相変わらずのディオルクの溺愛っぷりもお楽しみいただけたら幸いです。

『はじまりの話』は本編より5年ほど前の、セリク視点のお話になります。
本編でもちらっと書いた、セリクとベルカントが諸国を周遊していた頃のお話です。
ディオルクと親交を深めるきっかけになったお話は書いておきたいなと思っていたので、
若き日の(ディオルクはもう100歳越えてますが)三人のお話を書いてみました。
セリクをがっつり書けて楽しかったです(笑)


こちらの通販は、コミコミスタジオさんにお願いしております。
現在予約受付中ですので、通販ご希望の方はこちらからお願いいたします。

http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsViewShowInit.do?share_goods_no=G1100010006000080680


<既刊>
『白狼王と愛嫁の初夜』(A5/36P/400円)商業作番外編


先日お知らせした『5年後のライオン彼氏達』のお取り置きにつきましては、
予定数に達したため、すでに締め切らせていただいています。
当日はお取り置き可とお知らせした方のみの販売となります。
いただいたお問い合わせにはすべてご返信しておりますが、
万が一返信がないという場合には、至急ご連絡下さい。
なお、白狼王番外編、ライオン生徒会長番外編共に、通販分は完売しております。
たくさんお手にとって下さり、本当にありがとうございます。

今回の無配ペーパーも、また後日こちらのブログにて掲載いたします。
セリクのブラコンぶりに手を焼くベルカントさんのお話になります。
また、前回のJ庭でお配りしたペーパーも残部があるので持っていきます。
内容は当ブログに上げたものと同じですが、もし紙で欲しいという方がいらしたらお声がけ下さい。
机には出していませんが、お声がけいただけたら先着順でお渡しします。

ともあれ、開催まであと数日ですね。
イベント前はいつも準備が楽しくて仕方ないです。
当日ご参加の方はお気軽にいらして下さいませ! お待ちしていますv
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/10/01 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/10/02 05:57 * edit *

Re: 新刊につきまして

高見様
初めまして、コメントありがとうございます。
J庭の新刊について、お問い合わせありがとうございます。
こちらですが、本日コミコミスタジオさんに追加納品の手配を致しました。
早ければ今週半ばか週末くらいから再度販売していただける予定です。
是非ご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

URL | 櫛野ゆい #-

2016/10/02 21:03 * edit *

Re: 頑張って下さい!

船様
初めまして、コメントありがとうございます。
幸せなもふもふ地獄、光栄です……!
J.GARDEN、まだまだ慣れないことだらけであわあわしていましたが楽しんできました。
サーベルタイガーの新刊ですが、コミコミスタジオさんに本日追加納品の手配を致しました。
早ければ今週半ばか週末くらいから再度販売されるかと思います。
ご療養中の気休めになれば幸いです。早くご回復されますよう、お祈りしております。
次回作も頑張りますね、ありがとうございます!

URL | 櫛野ゆい #-

2016/10/02 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/40-073283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード