猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

告知【雑誌】 

久々更新でお知らせです~。
本日発売のJUNK!BOY 2012年ふゆやすみ号にて、
拙作『息をするよりキスがしたい』のコミカライズ一話目を掲載していただいてます。
漫画を描いていただいたのは、みよしあやと先生です。

やー、自分の小説がまさか漫画になるなんて思ってもみなかったです。
しかもデビュー作にそんなお話いただくとは……。
キラキラ王子攻め×ヤンチャ受けで、ホストでライバル同士のお話です。
攻めの櫂斗が美形な設定なのですが、みよし先生の描かれる美形がまじ美形で。
特に表紙の櫂斗の王子っぷりがとてもツボです。
受けの彰も、ヤンチャっぽくくるくる表情を変えていただいてて可愛いvvv
あと、フジというワンコが出てくるのですが、これがもう可愛くて。
原作にない小ネタとか挟んでいただいていて、
ああもうやっぱり漫画家さんてすごいなー、
何度も推敲したはずの自分の作品なのにテンポよく読めるなー、と楽しませていただいています。
小説ではできない表現方法ってこういうのがあるんだな、と勉強になります。
ご機会あればぜひぜひ、お手にとってみて下さい!



で、ついでに最近のことをつらつらと。
なんだか忙しくて更新がままならないうちに免許はとれました。わーい。
結局1ヶ月で免許とれたなあ。……大丈夫かしら。
とりあえずは母の車で近場を回って練習してますが、
自分の車がないと練習もままならないので、
車はもう注文してしまいました。
昨今話題の軽のエコカーが欲しかったので、ダイハツのイース、色はピンクです。
ピンク……私が乗っていいんだろうかそんな可愛い色。
未だにちょっとそこの問題だけ悩んでます……。
しかし発売直後ということもあって、納車は1月末になるようです。
あー、早くいろんなとこに行けるようになりたい!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード