猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

告知【ノベルス】 

6冊目発売になりました~。
『カタギの分際』、イラストは小山田あみ先生です。
艶っぽくカッコいい挿絵を描いていただきました!
というか今回も挿絵が豪華すぎて、色々身に余りまくっている感満載です。
なんかもうね、どうしようね本当に……。

お話は、年下のお人好し好青年攻め×ツンデレヤクザのカプです。
ヤクザ受けだとビッチな作品が多いイメージですが、
今回はどっちも元はノンケな人たちなので、まあ受けの方も通常運転でツンデレています。
プロットからタイトル命名まで迷走を重ねてしまった作品なのですが、
ほのぼのコミカルな部分ありーの、境遇の違いからのせつなさありーのな作品になった、かな。
先代組長を亡くしてから空虚な思いを抱えていた受けの桐生が、カタギでお人好しな攻めの上條と出会い、
そのマイペースさに巻き込まれていくうちに、徐々に見失っていたものに気づき始めて、というお話です。
すぐお気づきになるかとは思うのですが、攻めの上條もちょっとワケアリな人です。
BLのノベルスって大概お布団シーンが2回位は入るものですが、
今回大変申し訳ないことに1回なので、その分抜かずのなんたらをやってみました。若いっていいよね。
その他にも、料理とかお花とかツンデレとかを詰め込みましたので、
ご機会あったらお手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

と、お知らせしたところで近況を。
忙しいです。
というか、忙しい時と暇な時の差が激しいです。
あと眠い。うん、眠い……。
いつも新刊発売の時期には次に取りかかっていて、
なかなか新刊のことに気が回らなくなっているのですが、今回はそれが特に強い……。
なんだかもう申し訳なくなる位、かつてないほどの大幅改稿絶賛敢行中です。
こちらはあまり時間を置かず、近々お目見えできる、予定、です。
うん、頑張る。
ここで頑張らないと、予定が未定になりかねない……。
頑張って予定を確定にしたいと思います……!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード