猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

告知【ノベルス】 

新刊発売のお知らせです~。
『お前とだけはつきあえません。』発売になりました。
8冊目です。末広がれたらいいなー。


イラストは桜城やや先生です。
いつもながらに豪華なイラストでございます……!
姉妹校設定ですが、やや先生の学ランとブレザーどっちも見たいな~という私の欲張りから、
受け攻めそれぞれの制服が違う仕様となっております(笑)
袴姿もあるという、ぎゅぎゅっと欲望を(主に私の)詰め込んだ一冊になりました。
やー、眼福すぎる。
表紙もポップで可愛らしいので、お手にとりやすいかと!

お話は、ちょっとケダモノな不良攻め×ツンデレ男前受けが、
まあツンツンしたり、若さゆえに突っ走ってしまったりしてるお話です。
前回の反省を踏まえ、複雑な伏線とかそういうのは置いといて、
分かりやすくて楽しいお話に軌道修正しました。
作品をどう読んでもらいたいのかな、ということを考えた時、
やっぱり楽しく読んでほしいな、というのが一番に来たので、
今回はちょっと肩の力を抜いてみました。
お菓子でもつまみながらお茶の時間に、
今日も一日疲れたから頭休めたいなっていうお休み前のひと時に、
お供にしていただけたら嬉しいです。

今回学んだのは、私が書くツンデレはだいぶデレが多いんだなということです!
初稿でツンがないとご指摘いただいたので、だいぶツン成分を追加したのです。
なんというか、攻めが受けを甘やかしてるのが大好きなので、
どうも受けがツンツンしきれずデレてしまうパターンが多くてですね……。
あとは、脇役が好きすぎてちょっと出しゃばらせてしまったかなー。
攻めの友人の三人組が動かしやすくて、つい。
ズッコケ三人組とか、タイプの違う男子三人組がきゃっきゃやってるの大好きなのですよね。
一人うさんくさーい関西弁のキャラがいますが、
今回はうさんくささ優先で、ほんとになんちゃってな関西弁になってます。
関西の方に怒られそうだなーと思いつつ、でも楽しかったです。
動物萌えとおばあちゃんおじいちゃん萌えも通常運転で入ってます。
ぶーにゃんは書いてて楽しかったです。おでぶ猫はいい!
特典ペーパーはコミコミさんだけでつきますが、エロも書きました。
特典を目当てに買っていただく方がいらっしゃるかもしれないので、
満足してもらえるペーパーにしたかったなと。
リアルでお付き合いのあるお友達には私の方からお配りできると思いますので、
お声かけ下されば今度遊ぶ時に持っていきます~。

とまあ、欲望と一緒に好きなものもアレコレぎゅぎゅっと詰め込んでみました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv


と、日付が変わったのでもう今日ですね、ひとつ年を取りました。
20代最後の年、やりたいことは全部やる姿勢で頑張ろうと思います。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード