猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年も 

もう終わりですね。
一年お世話になりました~。

振り返ってみると、今年は怒濤の年でした。
免許取って車買って、お仕事復帰して一人暮らし始めて。
ノベルス2冊にコミカライズしていただいたマンガも1冊出て。
創作のことでたくさん悩みもしましたが、30代に向けていろいろ準備というか、
身の回りの整理がついてきたという感じかな。
自分が安定して創作するにはどうしたらいいのか、という地固めみたいなものができたと思います。
生活のリズムもできあがってきたし、ポメラもグレードアップしたので、
来年は新しい相棒と一緒に頑張りたいです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい~v

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

