猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

告知【ノベルス】 

『淫らな罪の連鎖』発売になりました。
以前雑誌掲載していただいたものを大幅改稿+後日談書き下ろしとなっています。
イラストは黒田屑先生です。
これぞスラッシュという、美麗で淫靡な挿絵をつけていただきました。
あらすじのご紹介……と思ったけど、あらすじいるのかこれってくらい、エロてんこ盛りなのですよね、今回(笑)
あ、でも注意事項はあります。

注1)三人兄弟もので、長男は義理の兄弟ですが、次男三男は実の兄弟です。
注2)追いかけっこの三角関係です。長男は三男を好きで、三男は次男を好きで、次男は長男を好きです。
注3)サンドイッチとリバがあります。
大事な事なのでもう一度。
※サンドイッチとリバがあります!

やー、ずっと書きたかったのですよね、サンドイッチとリバ。
BLを書くにあたって、私にはいろいろ野望があるのですが、今回その中の二つが叶いました!
人によっては地雷だと思うのですが、私はリバ大好きです。
好きなリバのパターンとしては、毎回ジャンケンとか殴り合いで受け攻めを決めるケンカップルとか、
あとはずっと攻め側だった人が受けの逆襲にあって受け側に回るパターンかな……(垂涎)
今回はそれとはまたちょっと違うのですが、でも書けて嬉しかった……!
商業誌でリバを書くのはまず無理だろうなと思っていたので、
担当さんに書いていいですよと言っていただけた時は内心ガッツポーズしまくりで、言質とった!と思ってました(笑)
サンドイッチも書きたいものの一つだったのですよね。
だってせっかく突っ込む方も突っ込まれる方もできるんだから、同時にというのは夢じゃないですか!(身も蓋もない)
あとは、BLの3Pものって攻め二人に愛される受け、という形が多いと思うのですが、
ちょっと違うものにしたいなと思い、今回はそれぞれ好きな人が違う追いかけっこにしました。
なので、自分が好きな相手はもう一人の事を好きで、でもその恋敵は自分の事を好きで、
しかも三人ともが兄弟としてお互いを大事に思っている、という関係になっています。
雑誌掲載時と大きく違うのは、三人が昔から幼なじみ同士だった事と、あとは次男の瞬の過去かな。
瞬は本当によくお話をひっかき回してくれて、この子がいなかったらサンドイッチもリバも成立しなかったです。
主人公の長男の和道は、自分だけが本当の兄弟じゃないからこそ、兄弟という形にこだわっていて、
三男の亮は逆に実の兄に恋してしまって苦しんでる感じです。
三人三様の考えがあって、でも同じ想いがあって、というお話になっています。
いろいろ地雷要素の多いお話になっていますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

