猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

告知【アンソロ】 

発売から少し経ってしまいましたが、お知らせです。
18日に『エロとじ 悦』が発売になりました。
『触手☆クエスト』という、触手モンスターに襲われちゃう勇者のお話を載せていただいています。
扉絵は小bに掲載していただいた時と同じ、せら先生の麗しいイラストです!
勇者で触手なので、攻めの魔法使いさんは画面に入れるの難しいだろうなと思っていたのですが、
素晴らしい構図で入れていただいていますv
美形の長髪攻めいいですよね~。ぐったりな横顔が美しくて見入ってしまいます。
触手だけでなく、魔法使いレナード×勇者アレックスの一幕もあるので、
レナードを描いていただけてとても嬉しかったです。
あと、触手が修正が入るほどえろろんでとてもとても嬉しい(笑)
今回せら先生は初触手とのことですので、是非是非ご覧下さい~!

実はエロとじには前々から憧れていて。
私はBLを書く上でエロは欠かせない要素だと思うし、書くのもとても好きなので、
いつかエロとじに参加させていただけたらいいなあ、書きたいなあとずっと思っていたのです。
どうにか機会をいただけないかと思い余り、
担当さんに「実はこういう短編エロを書きたいのですが……!」とこのネタを出した時には、
櫛野さんバカですねー! と爆笑されましたw
笑っていただけてなによりですw
後書きにもちらっと書いたのですが、こういうえろろんなモンスターに襲われてしまう勇者、
みたいなBLRPGがあったらいいなと以前からずっと思っていたのです。
なので、今回はとてもとても楽しく書くことができました!
催淫粘液とかヒワイな形状とか透明だからあれもこれも見えちゃうとか、
やりたい放題やらせていただいたなあ。
この作者バカだなー!と、楽しんでいただけたら嬉しいですw

あと、こちらはまた後日改めてお知らせもしますが、
来月のJ庭では、この『触手☆クエスト』のスピンオフで、
『モンスター☆クエスト ~オークの花嫁~』というお話を出します。
今井真椎先生と合同誌のオーク攻めBL本で、私はオーク×戦士のお話を書かせていただきました。
触手~に出てきた勇者アレックスと魔法使いレナード、魔王様と従者さんも出てきます。
エロとじばりのえろろんなお話になりましたが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今回のエロとじもたくさんの先生方がご参加されていて、同じ誌面に載せていただけてとても光栄です。
どちらかというと私のお話はイロモノっぽいのですが(笑)
お見かけの際は是非是非よろしくお願いいたします!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード