猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

J.GARDEN39参加のお知らせ 

10/18(土)に開催される、J.GARDEN39参加のお知らせです。

スペースは、あんみつの間・お16bで、新刊は2種になります。


表紙

『白狼王と愛嫁の初夜』(A5/36P/400円)
『白狼王の愛嫁』の番外編です。
本編が終わった直後、新婚初夜のお話になります。

<あらすじ>
ウルスの妻となる事を決めたアディヤ。
男で異国人である自分が国王に嫁ぐのだから、決められたしきたりを守り、
少しでも国民に受け入れてもらえる王妃になりたいと思う。
だが、侍女長から教えてもらった初夜のしきたりは、少々過激で――。


溺愛でえろろんなお話になりました。
表紙画像はここから特殊加工をしているので、あくまでも参考程度にお考え下さい。
今回実は初めて同人誌を作ったのですが、作ると決めるまでなかなかふんぎりがつかなくて。
自分にはハードルが高いとずっと思っていたのですが、
この二人のお話はできる限りたくさん書かなければと思い、頑張ってみました。
やるからにはずっと憧れていた装丁で、とあれこれ工夫してみたのですが、どうなってるかな。
仕上がりは当日確認なのでとてもドキドキしています。
拙い点も多いとは思いますが、ご容赦いただけたら幸いです。

なお、こちらは通販をお願いする予定ですが、イベント後の手続きとなりますので、時間がかかります。
なるべく早めに手続きできるよう努めますが、気長にお待ちいただければ幸いです。



unnamed.jpg

『THE ORK』(A5/60P/600円)
今井真椎先生との合同誌です。
オーク×ガチムチがテーマで、今井先生はオーク×騎士、私はオーク×戦士で書きました。
やー、楽しかった。
私のお話は、先日発売されたエロとじに掲載されている『触手☆クエスト』のスピンオフで、
そちらで出てきた勇者とか魔王とかもちょびっと出てきますが、単体でもお楽しみいただけます。
ちょっと純愛っぽいかな。えろろんですが(笑)
今井先生のはこれぞオーク!という素晴らしいオーク描写ですよ~。
あんまり言うとネタバレになるのであれですが、今井先生はこういうカプが本当にお上手だなと!
同じオークネタでファンタジーな世界観でも、2人とも全然違うものに仕上がっていて、
とても面白い一冊になったなと思います。

こちらはコミコミスタジオさんで通販の予約受付が始まっています。
http://www.comicomi-studio.com/

それまで自分より強い男に出会ったことのない受けが、初めて知る圧倒的な敗北と快楽!
どうぞお楽しみ下さい!



当日はスペースにてフリーペーパーをご用意してお待ちしております。
ペーパーは『白狼王の愛嫁』の番外編で、ラシードさん視点のSSです。
執務室でお昼寝中のアディヤと、それを見守るウルスを見かけたラシードのある日のお話となっています。
お気軽に遊びにいらして下さいませ!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

