猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

J.GARDEN40参加のお知らせ 

イベント参加のお知らせです。
3/21 池袋サンシャインシティにて開催されるJ.GARDEN40に参加します。
スペースは水玉の間 ち09bです。


当日頒布物は新刊1種と既刊2種になります。

表紙

新刊
『5年後のライオン彼氏達』(A5/28P/200円)
商業作『ライオン生徒会長の野獣な愛情』の番外編です。
本編より5年後の後日談を2編収録しています。

<5年後のライオン生徒会長>
奏多×透也編。
大学に進学し、教職への道を歩み始めた奏多と久しぶりにデートする透也。
しかし、待ち合わせた本屋で、奏多の教育実習先の生徒と鉢合わせて……。

<5年後のライオン留学生>
アル×スネフェル編。
アルの護衛としてパーティに参加したスネフェル。
だがそこへパーティの主催者が現れ、アルへの縁談話を持ちかけられて……。

どちらも甘々後日談です。
こちらはコミコミスタジオさんで、通販の予約が始まっています。
通販ご希望の方はこちらからご予約お願いいたします。

Jガーデン予約受付第1弾
http://blog.comicomi-studio.chu.jp/?eid=1100609


既刊
『白狼王と愛嫁の初夜』(A5/36P/400円)商業作番外編
『THE ORK』(A5/60P/600円)今井真椎先生とのオーク攻め合同誌

『白狼王~』の方は在庫多めに持ち込み予定です。
『THE ORK』の方は残部が僅かですので、お求めの方はお早めにどうぞ。

また、J庭20周年のペーパーラリーにも参加します。
フリーペーパーは『ライオン生徒会長の野獣な愛情』より、
奏多×透也とアル×スネフェルのSS2種で、両A面仕様です。
スペースNo.にちなんだ乳首ネタになりました。
折角のペーパーラリーなので、ペーパーだけでもどうぞもらって下さいませ!

なお、前回のJ庭でお配りしたペーパーも残部があるので持っていきます。
このブログに上げているSSと内容は同じですが、
もし紙で欲しいという方がいらしたらお声がけ下さい。
机には出していませんが、お声がけいただけたら先着順でお渡しします。

2回目のサークル参加、今から楽しみです。
当日おいでの方はお気軽に遊びにいらして下さい。お待ちしています~!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード