猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

ブログを 

始めました。
とはいえ、私はこの手の知識が皆無です。
トップにうちのにゃんこの画像貼れたのが奇跡です。
なので、オリジナリティーとかものすごく欠けたブログになるとは思うのですが、
まあ日常をつづれたらそれでいいかな、と。
SSとかも上げたいなあと思っていますが、えー、それってどうやればいいんだろ。
日記の形で落とし込んでもいいものなのかなあ。
リンクとかもよく分かっておりません……。
なので、しばらくはこのまんま、ほんとにただの日記でいこうと思います。
あとは、お仕事のお知らせも上げさせていただきますね。


開始早々ですが、今まで二足のわらじだったのが、専業になりました。
てか、専業になるしブログでも始めるか、と思っての開始です。
専業一本で食べるにはもうちょっと頑張らないとなのですが、
職場の契約形態が変更になるにあたって退職を決めました。
その分、書き物の方をこれから頑張っていきたいと思っています。
あとは免許取りたいなー。
田舎住まいなので、車運転できないと結構厳しいのです。
バスも電車も一時間に一本あるかないかという……。


このブログの他には、Twitterとmixiをやっております。
Twitterはユーザー名kushino_yuiで、
mixiはペンネームでキーワード検索していただければヒットします。
特に鍵かけたりしてませんし、日記の公開範囲も基本全体公開なので、
フォロー、マイミク等お気軽にお声かけて下さい。
どれも基本のんびり更新ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/1-16bdd44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード