猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

告知【コミックス】 

お知らせ記事しか上げてなくて申し訳ありませんー。
亀更新どころか、更新まったくないですねこれじゃ。
来年はもうちょっとなんとか……したいな……。
毎年言ってる気もしますすみません……。


気をとりなおして。
みよしあやと先生にマンガ化していただいた、
『息をするよりキスがしたい』のコミックスが発売になりました。

自分の小説をこうして絵にしていただけるなんて、
書いている当初は思ってもみませんでしたが、
マンガを作り上げる作業の一端に関わらせていただけて、とても勉強になりました。
文字表現とはまた違う、マンガの持ってる力について、改めてすごいなと思ったり。
こういう表現を文字でするにはどうしたらいいんだろう、とか。
ここを絵にするとこういう表現になるんだな、とか。
自分の書いたお布団シーンをマンガで見るのはすっごく恥ずかしいな、とか!(笑)
小説とマンガだと尺の取り方も違うし、絵にしにくいような部分だってあるはずなのに、
こんなに素敵なマンガにしていただいて、本当に嬉しいです。
この場を借りて、みよし先生、ありがとうございました!

美麗な櫂斗や、くるくる表情が変わる彰、
そしてもうなにより可愛すぎるフジと花枝さんが素敵な一冊です。
ほんとにもう、フジ可愛いよ……。
一番好きなシーンは、フジが彰に拾われてご飯食べてるとこです(笑)
原作とはまたちょっと違ったドジっ子なフジなので、
是非見てみていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますv
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/17-8fc3a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード