猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

拍手お礼と設定変更 

10月1日記事への拍手お礼です。

>Hさん
一番乗り、ありがとうございます~!
参考にさせていただこうと思ってちょこちょこお邪魔してたのですが、
ログイン状態だと足跡残るのですね(笑)
知らずに何度もすみませんでした~。
ブログのタイトル、なかなか悩みますよね。
結局自分の三大要素をタイトルにしました!
こちらでもよろしくお願いしますv

>Nさん
いらっしゃいませ~!
マイペースさにかけては自信があるので(笑)
のんびりまったりやっていこうと思います。
こちらこそ、あっちでもこっちでもよろしくお願いします~v

>Yさん
ありがとうございます~!
がっつり頑張りたいと思います!
とりあえず先ずは部屋の片付けから……!
これからもよろしくお願いしますv


さて、見切り発車で始めてしまったので、ほんとに訳が分かっておらず。
先日は自分の記事に自分で拍手をしてしまいました……。
う、うん、どっちかと言わずともアナログ人間です!
そんなこんなで、拍手コメントはナシにしました。
日記とはいえ、毎日書けるわけでもないのでお礼遅れちゃうし、
コメント拾いモレとかちょうやりそうだし……。
あと、ログイン状態だと足跡が残るのも解除した!
なんか恥ずかしいじゃないか、あっちこっち覗きにいってるのバレるの!!!
ちょこちょこ設定かまっていって、使いやすいようにしようと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/2-238c771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

