猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

告知【ノベルス】 

本日『狂愛』、発売になりました~。
いろいろあって遅れ遅れになっていたのですが、ようやく9冊目です。
本屋さんによっては、少し前からもう並んでいるところもあるみたいですね。
世間は秋っぽくなってきたのにお話の中の季節は春先ですが、桜の情景を思い浮かべていただけたら幸いです。


スラッシュノベルスという事で、今回もまたヤンデレ風味執着系という感じの作品に仕上がっています。
遊郭ものの王道っていったら、やっぱり敬語眼鏡楼主×水揚げ前の健気っ子かなと、まあ某遊郭もののBLゲームに一時期どハマりした身としては思ったもので(笑)そんなカプです。
前作の『囚愛』の10年前設定で、主人公だった雅もちょびっと出てきますが、本作単体でも楽しんでいただけるかと思います。
お話としては、事業が失敗した育て親を助ける為に自ら身売りしてきた受けの睦月が、買って下さいと飛び込んだ先で出会ったのが、楼主である攻めの佐倉。
その佐倉は、睦月が幼い頃、迷子になっていたところを助けてくれた青年にそっくりだった。
恩人に再会できた事を喜ぶ睦月だが、誤って媚薬を呑んでしまい、楼主である佐倉に抱かれてしまう。
その後、色子として佐倉に仕込まれていく睦月だが、次第に恋をしてはいけない相手である楼主の佐倉に惹かれていってしまい……、というお話です。

担当さんから、ここにもエロを! ここにも! とあちこちご指示いただいたお陰で、隙あらばエロ、手を替え品を替えエロ、みたいなお話になっています(笑)
後書きにもちょびっと書いたのですが、今まで書いた事ないようなプレイ(?)を書けたのは楽しかったです。
特に佐倉さんが革靴でぐりぐり踏むとことか。
どうしても革靴がよかったので、部屋の中は土足OKという事にしました。
だってスリッパとか靴下でぐりぐりはちょっと。
あ、あと、ちょっと怖い人で八須賀さんという方が出てくるのですが、彼の登場シーンも好きです。
ページ数の関係で削られそうだったのですが、気に入っていたので削りたくなくて、いろいろ画策したりしました。
ああいう怖い人を追いつめてひーひー泣かせるようなお話も書きたいなあ、というのは余談ですが。
攻め度が高いと受けにしてやりたくなるから、うちの攻めはヘタレが多いのかな(私の受けにしてやりたくなる対象から外れるから)
カッコいい攻め書いて下さいと言われるといつも首を捻ってしまうのは、カッコいい人の属性は基本受けだと思っているからなのかもな……。や、商業的にそれじゃいけないのは分かってますが。
端的に言うならゾロサンよりサンゾロ派です(笑)


しかし前作の『囚愛』が不完全燃焼だったので、もう遊郭を書く機会はないかもなと思っていたのですが、分からないものですね。
ひとつの作品のスピンオフをノベルス化していただくのはずっと憧れていたし、正直それを狙った作品作りもした事があるのですが、『囚愛』はまったくそんな余裕がなかったのにと、なんだか複雑な気持ちです。
ただ、書かせていただく以上、今回はきちんと自分で納得できるものを書きたいなと思って取り組みました。
なので、前よりは遊郭ものとして、BLとしてまとまった形になったかな、と思います。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/21-6c7e5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

