猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

告知【ノベルス】 

『ドS紳士と新妻と不埒な電車』本日発売になりました。
タイトル長いですね。でも内容ひと目で分かっていただけるかな。
Sな攻めに痴漢された上、その気にさせた責任を取って結婚しろと迫られてしまうお話です。
うん、タイトルそのまんまですねw
当初スラッシュでの発売予定だったのですが、コメディ要素が強いのでBBNでの発売になりました。
でもそういうシーンは盛りだくさんになってます。目指したのはエロラブコメです(笑)
イラストは桜城やや先生です。表紙がですね、電車の中で攻めが受けに迫っててとても素敵なのです……!
あとあと、個人的には松葉崩しの挿し絵がとてもとても眼福で、今後松葉崩しを増やしていこうと心の中で誓いました。

一応ちょっとあらすじを。
サラリーマンの理人は、ある日通勤電車の中で隣の男の股間を偶然握ってしまう。
すぐに謝る理人だが、男は最初に痴漢してきたのは君だろう、と強引に理人を痴漢してきた挙げ句、
「私を痴漢行為に走らせた責任を取って、おとなしく結婚すると誓え」と理人に結婚を迫ってくる。
おまけに彼の正体は、取引先である鉄道会社社長の瀬山と分かり……。

痴漢ものといっても、モブ×受けみたいなお話ではなく、受けにあれこれするのはあくまでも攻めで、
しかも攻めがかなり受けを溺愛しているので、そこらへんは安心して読んでいただけたら幸いです。
今回、今まで避けて通ってきたセレブ攻めを書いたのですが、予想に反してものすごく楽しかったです(笑)
攻めの瀬山視点も織り交ぜてかいたからかな。
S気質な瀬山ですが、受けの理人への溺愛っぷりを全面に書けて楽しかったです。
あらすじの中の台詞もアレですが、瀬山は結構電波だと思います。
後書きでも触れましたが、瀬山の台詞は某声優さんのお声を頭の中で脳内再生しながら書いたので、
電波な台詞とか言葉責めとか、書いててものすごくテンションが上がりました。
痴漢もいろいろバリエーションを揃えてみたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
受けの理人はちょっとおとなしめで生真面目な子です。
瀬山に好かれてしまったが故に、いろいろ大変な目に遭ってしまう彼にはちょっと同情しますが、
頑張って瀬山の大きく重い愛を受けとめてほしいと思います。
最後のエピソードとかももう、大変だね理人……、って遠い目になりながら書きました。
うん、でも仕方ない、新妻だものw

ちょっとぶっ飛んだ感じのお話ですが、エロラブコメ、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/27-ce2cde93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

