猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

J.GARDEN42参加のお知らせ 

イベント参加のお知らせです。
3月5日、サンシャインシティにて開催のJ.GARDEN42に参加致します。
スペースはBホール・市松の間・し10bです。

新刊は今回2種になります。


約束

「白狼王と恋妻の約束」(48P・400円)

商業誌「白狼王の恋妻」の番外編を2編収録。
「遠き日の約束」
 白狼王ウルスには、かつて母と交わした約束があった。
 王位を継ぐ前、少年時代に交わされたその約束とは……。
 「恋妻」の本編冒頭へと繋がるウルス視点のお話です。
 前作「白狼王の愛嫁」のシーンの一部も出てきます。

「未来への約束」
 アウラガ・トムの噴火もおさまり、ようやく生活が落ち着いてきた二人。
 しかし、ウルスは何故かアディヤを避けだして……。
 時系列的には本編中、まだアディヤが妊娠中の出来事になります。
 相変わらず甘々な二人をお楽しみ下さい。

※こちらの『白狼王と恋妻の約束』は再版はしない予定です※


再録集

「白狼王の愛嫁番外編 再録集Ⅰ」(84P・600円)
 商業誌番外編同人誌の再録集になります。

収録内容
・「白狼王と愛嫁の初夜」
・「白狼王と恋妻の約束」
・J.GARDEN39と42にて配布した無料ペーパーのSS
※書き下ろしはありません※
※完売しても随時再版予定です※


その他、既刊『サーベルタイガーの蜜愛』(52P・400円)と、無配ペーパーをご用意しています。
既刊についてはコミコミスタジオさんで通販もご利用いただけます。
新刊2種も予約開始になっていますので、通販組の方はこちらをご利用下さい。

コミコミスタジオさん



また、今回は当日会場にて新刊2種をセットでお買い上げの方にノベルティをお渡しする予定です。
ノベルティはチロルチョコになりますv

ノベルティ


味はミルクチョコのみです。
柄は3種ありますが、1セットにつき1個のみのお渡しになります。
基本的に柄はお選びいただけませんのでご了承下さい。
(どうしてもこの柄がいい!というご希望がありましたらその場でお申し出下さい。柄が残っている場合は対応致します)
また、申し訳ありませんが、今回のノベルティは新刊どちらか片方のみお買い上げの方にはお付けできません。
というのも、今回のノベルティは、2種お求めの方になにかしらお礼ができないかなと思ってのご用意なのです。


今回出す再録集に書き下ろしはありません。
なので、既に『白狼王と愛嫁の初夜』をお持ちの方は『白狼王と恋妻の約束』だけ、
『白狼王と愛嫁の初夜』をお持ちでない方は『再録集』だけお求めいただければ、
今まで同人誌で出した番外編はすべて読める仕様になっています。
それでも再録集を出そうと思ったのは、以前出した『白狼王と愛嫁の初夜』が完売してしまったからです。

前回のJ.GARDEN41で『初夜』が完売した際、何人かの方から再版をというお声をいただきました。
ですが、特殊加工をしているため、再版となるとまとまった数を刷らなければならず、それは難しい。
そのため、今回新刊で出す『白狼王と恋妻の約束』を収録し、再録集としました。
再録集に新刊で出すものまで収録してしまうのはどうなのかなとか、
とりあえず今回は『約束』だけで、再録集は次回出した方がいいのではとか色々迷ったのですが、
私自身、『初夜』を読みたいと言ってくださる方に少しでも早くお届けしたいという気持ちが強くて、この形になりました。
そしてこれは私のこだわりの部分になってしまうのですが、再録集に書き下ろしはできるだけ付けたくないのです。
書き下ろしのためにお求めいただくのは申し訳ないなと思うので。
でも、書き下ろしがなくてもどちらも買います、というお声もあって。
そういう方になにかしらお礼をしたい、でも書き下ろしを付けたら本末転倒だしと思い、今回ノベルティを作ってみました。
チョコ1粒程度なのですが、むしろその程度だったら書き下ろしのない再録集はいいかな、
という方も無理をして買わずに済むかな、と。

セットでお求めいただけるのはもちろん嬉しいですが、
「約束」の方だけでも、「初夜」はもう読んでいただけてるんだなと分かるし、
再録集の方だけでも、どこかで知って新しく読んで下さったのかなと思うので、とてもとても嬉しいです。
なので、ご遠慮なく、お財布や本棚の余裕とご相談の上、お求め下さればと思います。


また、今回はスペースのディスプレイも頑張る予定です。
現在こんな感じのお花を作っています。

お花

今回ノベルティで使わせていただいたマスコット、実は以前読者さんからプレゼントでいただいたものなのです。
とても可愛く作っていただいたので是非スペースに飾りたい、
でもそれならせっかくだから他になにかできないかなと思い、フェルトでお花を作ってみました。
このお花については、14時以降に来てくださった方にプレゼント致します。
裏側にマグネットが付いているので、冷蔵庫等に貼れる仕様です。
残ってしまっても他に使う予定がないので、ご遠慮なくお声がけ下さいね。
お花は選べますが、ノベルティの柄にもなっているマスコットはお譲りできませんのでご了承下さい。
なお、ディスプレイは撮影可ですが、お手は触れないようにお願いいたします。
撮影時は混雑時や人の映り込み等、なるべくご配慮いただけたら大変ありがたいです。

当日はサインも承りますが、前回だいぶ混乱してしまったので、
申し訳ありませんがこちらも14時以降にお願いいたします。
また、サインにはお名前(HN可)を入れさせていただきます。
どなた様にも一度お名前を別紙に書いていただいた上で承りますので、どうぞご了承下さい。
ノベルスや文庫を持ってきて下さる方もいらっしゃるのですが、お荷物になってしまうと思うので、
ご感想のお手紙にご住所を添えていただければ、重複してしまって申し訳ありませんが、
後日喜んでこちらからお返事と一緒にサインを入れたものをお送りします。
ついでにご感想もいただけたら……!という目論見なので、ご遠慮なくそちらの方法で!(笑)
差し入れもとても嬉しいですが、そろそろ食べきれなくなるかな……という感じなので、
是非手ぶらでいらして下さいね。
新刊を読んでいただけるだけで嬉しいので、どうぞお気持ちだけで!


長くなってしまいましたが、ややこしかったかもしれないので大事なことだけもう一回。

・再録集に書き下ろしはありません。
・既に『白狼王と愛嫁の初夜』をお持ちの方は『白狼王と恋妻の約束』だけ、
 『初夜』をお持ちでない方は『再録集』だけお求めいただければ、
 今まで同人誌で出した番外編はすべて読める形になっています。
・当日会場にて『白狼王と恋妻の約束』と『再録集Ⅰ』をセットでお買い求めの方に、チロルチョコをお渡しします。

ご不明点があればご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ツイッターが一番反応が早いです。

前回の反省を踏まえ、ノベルティも新刊も多めにご用意していますが、
もうごゆっくりいらして下さいとは言いません、というか言えません。
なので、お求めの方はどうぞ早めにいらして下さい……! 私もお渡し頑張ります!
当日はスペースにてお待ちしています。よろしくお願い致します!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/45-4775f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

