猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

仮免 

受かりましたー!
毎日のように通ってたので、二週間で受かったv
結構カツカツで頑張ったので、こっからはちょっとペース落とそうかなと思います。
執筆も本格的に始まったので、教習所ばっかり行ってたら締め切り間に合わなくなっちゃうし。

仕事を辞めて約一ヶ月が経ったのですが、不思議と勤めてた頃より早寝になりました。
翌日仕事でも、いつも2時とかまで本読んだりしてたのが嘘のよう。
あと、急にカフェインが胃に来るようになりました。
これまでは一日4、5軒喫茶店回ってポメラで執筆してたのですが、最近コーヒーがやたら胃に染みる(泣)
……あれ、今気づいたけど、早寝とか胃が弱くなったとか、これただ単に年とっただけ?
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

コメント

仮免おめでとう!順調だね!
わたしはカレーライス食べるとかなり胸焼けしますよ〜年ですな!

URL | riou #-

2011/10/27 18:14 * edit *

仮免おめでとう!順調だね!
わたしはカレーライス食べるとかなり胸焼けしますよ〜年ですな!

URL | riou #-

2011/10/27 18:14 * edit *

Re: タイトルなし

>riouさん
頑張って車走らせてるよ~。
しょっぱなっから60㎞出させられてドキドキだよ~!
カレーライスとかのスパイスはまだ大丈夫だけど、
揚げ物が胸焼けするよ……。年だねえ。

URL | 櫛野ゆい #-

2011/10/27 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/5-9db66cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード