猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

秋めいて 

参りました。
ちょっと肌寒くなったなーと思うとすぐ、にゃんこが寄ってきます。
夏の暑い時期は全然寄ってこなかったくせにー。
と言いつつも、腹の上に乗っかられるとついそのまま二度寝を……。
幸せのひとときですvvv

今回はブログトップにも画像のっけてある、うちのにゃんこのご紹介など。
名前はミミチャ、女の子です。
普段はミミとかミミチャさんとかミーさんとかミミ先生とか呼んでます。
4年程前に迷い猫だったのを保護して、うちの子になりました。
なんだかうちはやたら迷い猫だの迷い犬だのが来るようで、
今まで飼ったことのある犬猫はみんな最初迷子です。
性格は甘えん坊でやんちゃで、ほどよいツンデレです。
えー、私の可愛がりっぷりは周囲が呆れるほどです。親バカです……。
でも実際可愛いんだから仕方ないじゃないか!
膝に乗るのは大好きだけど、抱き上げられるのは大嫌い。
普段家で作文する時はソファでポメラに打ち込むことが多いのですが、
冬場はだいたいミミチャさんに邪魔されます。
お膝に乗ったら撫でてもらえるのがデフォルトだと思っている節があり、
撫でないと不思議そうな顔で振り向きます。
な、撫でるとも! 撫でるからちょっとどいてくれないと締め切りが!!
お腹の上に乗っかられるのは家族の中で私だけですが、
たまに顔の方にお尻向けたりするので愛されている訳ではないようです。
片想いって切ない。


最近携帯でばかり撮っているので、
ブログトップの画像はまだ子猫の頃の画像です。
写真の上げ方とか覚えたらまたそのうち……。
と言いつつ、いまだにカウンターの置き方すら分かってないのでいつになるやら……。
最近の画像はよくツイッターで上げてますのでそちらで是非!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/6-260a0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

