猫と小説と煩悩と

BL小説書きの日記です。内容にBLを含みますので、閲覧にはご注意下さい。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年も一年 

お世話になりました!
今年は兼業から専業になったり、いろんな方とお話する機会があったりと、大変目まぐるしい一年でした。
めったにアニメ見ないのにタイバニにハマったり、ほぼ月一で舞台を見に行ったりと、
趣味もちょっと広がったかな。
著作も二冊出させていただいた上、漫画化もしていただいて、いろんな経験をさせてもらえたなあ。
ただ、それに伴っていろんなフェアとかインタビュー掲載とかが増えてきて、
お仕事の発表時期を把握しきれなくなってもきました。
さすがにノベルスとか雑誌の発売日は把握してるけど、それ以外が……。
お仕事状況、今まで手帳で管理してたのですが、カレンダーで管理した方がいいのかな。

今年の大晦日は比較的ゆっくりですv
お勤めしていたここ数年は大晦日もお正月も仕事をしていたので、
今年はそれがない分、のんびりと母の買い物に付き合ったり、掃除したりできてますv
免許取ったから、こういう時にアッシーできるのが嬉しいです。
ただ、家のことばかりしていて、そろそろ原稿に取りかからないといけないのに、
ちょっとのんびりしすぎかなとも。
まあお正月中は家族サービスしたいので、
休み明けにきちんと切り替えできるようにして頑張りたいと思います。
来年は今年よりは少しお仕事増えるかな、という感じです。
今年の後半は専業になってちょっと焦ってしまった感が強いので、
来年はもっと余裕を持って頑張れたらいいなと思います。
ではでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ~v
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kushinoyui.blog.fc2.com/tb.php/9-deb5d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

